fate in spiral Myspace
〜俺の人生 2音下げ〜



2011.04.27 Wednesday
- -
緊張感
 
毎回、自分たちの中でライブを最高なものをするために必要な要素。



それは、



「緊張感」



です。



いつも、



次のライブまでの間、



毎日、ステージについて考えます。









もし弦が切れたらどうしよう。



チューニングがずれたらどうしよう。



コーラスの音程をはずしたらどうしよう。



誰かがトラブったらどうしよう。



常に考えなければいけない・・・てか考えてしまいます。


ライブも前日になると不安で不安でしかたがないんですよ。


たとえ、ここ最近のライブが立て続けに良かったとしても


それに決して甘んじてはいけません。


緊張感が大事です。






だから僕にとって一番の恐怖は、
当日のトラブルなんかではありません。



いいライブに馴れてしまうことが一番怖い。


常に初心でいることが大事。


だってライブハウスもお客さんも毎回違うし
曜日も日程も違うんだから、


だから、


毎回ライブに慣れることはないんです。





どんなライブも必ず1度きり。





同じ日は二度来ることはないから。









明日、勝負だ。




後悔などしたくはないし、




ハナからするつもりもない。



2010.06.17 Thursday 11:53
- comments(0)
ジューンブライド
 
6月ですね。

先週は神戸で結婚式の2次会にお呼ばれしたのですが
お店に人曰く、6月はやはり結婚式多いみたいなんですって。

でも本来ジューンブライドってヨーロッパの話で、
他にもいろいろ説はあるみたいですが
ヨーロッパの6月は1年中で最も雨が少なく良いお天気が続く時期だから
6月は結婚に適しているんですって。

でも日本って6月は梅雨時期だし、結婚には適していないと思うんですが、
どうやら企業の宣伝戦略で「ジューンブライド」言うてるだけ、というのを
なんかの本で見たことがあります。
バレンタインデーと近いものを感じますねw言ったもん勝ちですかね。。。


まあでも、雨は人々に恵みをもたらせてくれるから、
恵みの季節に挙式をあげるってのも悪くないですね。

6月は雨に感謝。



もちろん恵みの雨には、感謝したいところなのですが


ライブの日は別です。


バンドマンは機材が命なので、雨にぬれるとダメなんですよ。

アンパンマンみたいでしょ!?


だからこの日は、
雨降ってほしくないです。





ア〜ンパ〜ンチ!



【OSAKA】
激ロックFes.vol.3
6.18(Fri) OSAKA THE LIVE HOUSE soma 
Open/Start 17:00 

AUGUST BURNS RED(US)
 GREELEY ESTATES (US)
CROSSFAITH
HER NAME IN BLOOD 
LOST 
fate in spiral
GATES OF HOPELESS
 
DJ 激ロックCREW


チケットは下記メールアドレスにて受け付けております。
fatexinxspiral@hotmail.co.jp

枚数とお名前、公演名をお知らせのうえ、メール送信願います。








我々、雨に弱い正義の味方ということで。







決戦は金曜日。


よろしくお願いします!




2010.06.07 Monday 11:13
- comments(0)
熱い想い。

ちょっと前まで熱い気持ちだったのに、

知らず知らずのうちに冷めてしまって

気がつけば目標を見失っていた


なんてことってありませんか。

なんか最近安定してきた、とかそんな時は危険信号。


楽な状態は、甘えている状態ですね。


毎回ライブをしているときに感じます。


本当に今この瞬間を一生懸命に生きているか。


答えはいつもライブに来てくれたみんなが教えてくれます。



2010/05/01(SAT)
『AFTER THE SPIRIT』

PLACE/大阪 鰻谷 SUNSUI

Open/17:30
Start/18:00

ADV/¥1,800
DOOR/¥2,300

※ROCK THE SPIRITの入場券、又はROCK THE SPIRITで
配布したチケットがあればDRINK代金のみでご入場頂けます!!

ACT/
■ BAND STAGE:
GNz-WORD
Dogma
fate in spiral
HIZMI

■ HIP HOP STAGE:
BIG MIC KILLERZ
KIMMY-BOY
THE FORCE CROWN
LOCANDA
Los Calles
OG a.k.a Mr.Rap & Shout

fate in spiralは2番目18:40です。

明日はステージの上で、一生懸命生きようと思います。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 


2010.04.30 Friday 17:33
- comments(0)
5か月振りの大阪LIVE 4/24(sat)激フェスvol.2
僕たちは大阪のBANDなんですが
なかなか大阪でLIVEしないで有名ですw

去年の12月以来、5か月ぶり。

地方ツアーを重ねさらに磨きがかかったVo.RYOTAのMCにご注目くださいw


 激ロックFES. vol.2 -GEKI-ROCK 10th ANNIVERSARY Part.1-



■詳細
[ OSAKA ] 2010.4.24(sat) SUNHALL

[ BAND ]
SONIC SYNDICATE(from SWEDEN)
MEMPHIS MAY FIRE(from US)
CROSSFAITH
LOST 
fate in spiral
Fear, and Loathing in Las Vegas 


[ DJ ]
激ロックCREW

激ロックFES.についての詳しい情報はこちら↓↓
http://gekirock.com/fes/vol2/ 

NAGOYA] 2010.4.23(fri) APOLLO THEATER
[ OSAKA ] 2010.4.24(sat) SUNHALL
[ TOKYO ] 2010.4.25(sun) club ASIA
[ TOKYO ] 2010.4.26(mon) SEATA ★new


SONIC SYNDICATE








■MEMPHIS MAY FIRE

http://www.youtube.com/watch?v=a8EnftNRqUY&feature=related


あららかっこいい。楽しみですね。


チケットご希望の方は公演名、お名前、枚数をご記入のうえ、
下記アドレスまでご連絡をお願いします。

fatexinxspiral@hotmail.co.jp



2010.04.01 Thursday 13:01
- comments(0)
AUGUST BURNS RED JAPAN TOUR 出演決定!







AUGUST BURNS RED JAPAN TOUR に
fate in spiralの出演が決定しました。


6/18(fri) @心斎橋 SOMA
激ロックfes vol.3 -August Burns Red JAPAN TOUR-

August Burns Red (USA)
Crossfaith 
Her name in blood 
LOST 
fate in spiral
and more... 


fate in spiralは大阪公演のみの出演です。


皆様、スケジュール調整よろしくお願いします。


恐らくSOLD OUTでしょうね、きっと。




 

2010.03.20 Saturday 21:31
- comments(0)







         







▼▼▼fate in spiral LIVE SQUEDULE▼▼▼



■8/29(sun)  大阪SUNHALL〜礎3nd ANNIVERSARY 〜