fate in spiral Myspace
〜俺の人生 2音下げ〜
<< learning ability | main | in silence >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.04.27 Wednesday
- -
夜の密会
 
昨日は久しぶりにSANDのKOSHINと夜飲みに。


無理やりdecaltのGu.ヨウスケも誘って、3人でいつもの居酒屋へ。


久しぶりにビールを飲みまくり、楽しい夜だった。


ほんとKOSHINはペースが早くって、いつも後半戦には死亡してしまいますがw


ヨウスケも原付だったのに、無理に酒を飲ませてしまったな。反省。



そういえば貴太郎とKOSHINと3人で飲みにいったのも1年前だよな〜って話になって。


まだ1年かって感じでもあるんだけど。



動き出そうと決意してから1年。


メンバーが居なくなって、


やっちゃんとジュンが手伝ってくれて


KOSHINがレコーディングしてくれて


かなり環境はかわったように思う。




そんなことを考えながら




朝4時半帰宅。




久し振りに夜が明けようとする薄暗い空を見ながら



頑張ろうって思った。



2010.06.24 Thursday 19:42
- comments(0)
スポンサーサイト

2011.04.27 Wednesday
- -
Comment

















         







▼▼▼fate in spiral LIVE SQUEDULE▼▼▼



■8/29(sun)  大阪SUNHALL〜礎3nd ANNIVERSARY 〜