fate in spiral Myspace
〜俺の人生 2音下げ〜
<< ジューンブライド | main | learning ability >>



2011.04.27 Wednesday
- -
緊張感
 
毎回、自分たちの中でライブを最高なものをするために必要な要素。



それは、



「緊張感」



です。



いつも、



次のライブまでの間、



毎日、ステージについて考えます。









もし弦が切れたらどうしよう。



チューニングがずれたらどうしよう。



コーラスの音程をはずしたらどうしよう。



誰かがトラブったらどうしよう。



常に考えなければいけない・・・てか考えてしまいます。


ライブも前日になると不安で不安でしかたがないんですよ。


たとえ、ここ最近のライブが立て続けに良かったとしても


それに決して甘んじてはいけません。


緊張感が大事です。






だから僕にとって一番の恐怖は、
当日のトラブルなんかではありません。



いいライブに馴れてしまうことが一番怖い。


常に初心でいることが大事。


だってライブハウスもお客さんも毎回違うし
曜日も日程も違うんだから、


だから、


毎回ライブに慣れることはないんです。





どんなライブも必ず1度きり。





同じ日は二度来ることはないから。









明日、勝負だ。




後悔などしたくはないし、




ハナからするつもりもない。



2010.06.17 Thursday 11:53
- comments(0)

2011.04.27 Wednesday
- -
Comment

















         







▼▼▼fate in spiral LIVE SQUEDULE▼▼▼



■8/29(sun)  大阪SUNHALL〜礎3nd ANNIVERSARY 〜